chicken’s diary

チキンキャストの釣りブログ

ハイ。2日目を迎えました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?私は相変わらず元気ですw

昨日お伝えしましたようにメンバーをご紹介したいと思いますので最後までお楽しみいただけますようよろしくお願いします。

投げサビキの申し子のハルさんです。

メンバー№1の腕を持つ投げサビキの達人です。

サビキなんか子供でもできるとお笑いのあなた!違いますよ、ハルさんは神ですw

メンバー内だけですけどね。他は知りませんw

棚の探りから始まって着水ポイントから神がかったテクニックです。

サビキ以外はからっきしみたいですがw

サビキでメバルとガガネを釣りあげるつわものですw

素人といえば素人ですがね、去年は太刀魚を一緒に行きましたが1匹ですが吊り上げてました。今年もぜひ行きたいとのお声をいただいておりますので、太刀魚シーズンが楽しみですw

とまぁ今回はこの辺で失礼するとしますが順番にメンバーをご紹介していきますのでこうご期待!!(できないかw)

皆様お体にはお気をつけてゆっくりお休みくださいませ~(^^)/