chicken’s diary

チキンキャストの釣りブログ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに買いました。

以前より、お変わりのスプールが欲しかったので、ついに買っちゃいました( ✧Д✧) 普段はpeの0.6巻いてますが、必要に応じて、フロロの0.6と使い分けしていきますので、これからの釣果にご期待ください( ゚д゚)クワッ

チキンキャスト初陣の時(ˊ•̤ω•̤ˋ)

(っ・ω・)っ(;`ー´)o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э 雨ですね。午前中に小松海岸行ってきました。 メンバー1人連れて。 釣果は初写真でどうぞw とまぁ、ビッシャビシャになるまで頑張ってコレですから、晴れた日にリベンジしてきます。以上!今日の釣果でした!

ふふん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

(;`ー´)o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э(;`ー´)o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э(;`ー´)o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э(;`ー´)o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э(;`ー´)o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э(;`ー´)o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э(;`ー´)o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э(;`ー´)o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э(;`ー´)o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э(;`ー´)o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э(;`ー´)o/…

今日の釣果

はい。私は行ってませんw 他のメンバーが行ってきました。 メンバー紹介終わってないのに、メンバーの釣果報告をさせて頂きますのでw3時間ぐらいで、メバル+ガシラで5~6とのことでした。書き方ヘタクソで申し訳ないです。今更ながら徳島を拠点として鳴門方…

今日の釣果

はい。メシアでふ。さっきチキンキャストして参りました。 今日は大潮(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?中潮で個人的には最高でしたが! 風が強い。風が強い。 ジグが沈まないの何のって。30分程度で退散しました。 またいってくるぜ! アディオス

ハイ。2日目を迎えました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?私は相変わらず元気ですw 昨日お伝えしましたようにメンバーをご紹介したいと思いますので最後までお楽しみいただけますようよろしくお願いします。 投げサビキの申し子のハルさんです。 メンバー№1の腕を持つ投げサビキの達…

いざ!初陣の時なり!!

タイトル通り、始めました。 初めてのブログなので、文章がおかしかったりしますが、ご愛敬でお願いしますw さて、ブログを始めたきっかけをお話ししましょうかね。つまらない話ですが最後までお付き合い願えましたら幸いです(・ω・) とまぁ、私自身釣りが…