chicken’s diary

チキンキャストの釣りブログ

いざ!初陣の時なり!!

タイトル通り、始めました。

初めてのブログなので、文章がおかしかったりしますが、ご愛敬でお願いしますw

さて、ブログを始めたきっかけをお話ししましょうかね。つまらない話ですが最後までお付き合い願えましたら幸いです(・ω・)

とまぁ、私自身釣りが趣味でして、釣り関係のブログを拝見することがあり、自分もブログを始めてみようと奮起した次第であります。

もう一つの理由は釣りのチームを作りたく思い、釣り仲間とも相談しチーム名を「フルキャスト」にしようと話しましたが、竿を折る恐怖との戦いを繰り返している現状から「チキンキャスト」とチーム名を決めました。

改めまして、リーダーを勝手にやってます、わたくし「メシア」と申します。

基本ターゲットは「シーバス」(未だ釣果なしw)「太刀魚」など食べておいしい魚をメインに行っております。

アジング・メバリングなどもやってます。

 

つまらない話を最後までお付き合い頂きありがとうございました。

次回メンバー紹介を行っていきますのでよろしくお願いします。

釣りに出た日は釣果なども報告していきますのでお楽しみにw